君も英雄に!?簡単に第一村人になれる方法

こんにちは、お久しぶりイカみそです。猫になりたい、猫かわいいから

 

自己紹介から欲望丸出しでごめんなさい

 

ただ、魔法使いやヒーロー、めちゃくちゃなお金持ちなどの世界を動かすような人に憧れを抱いてる人は少なくないと思います

 

f:id:ika_miso:20190804162857p:plain

 

しかし、憧れは憧れ。夢は夢。幻想は幻想。

……

………

f:id:ika_miso:20190804033254j:image

泣かないで、涙をふいて。

 

涙のお詫びに誰もが憧れ、世界に数人しかなり得ない、そんな特別な存在になる方法をこの記事を読んでる皆さんにだけ教えようと思います

 

特別な存在とはもちろん彼らのこと

f:id:ika_miso:20190804172943j:image

第一村人、です

 

第一村人とは、所ジョージさんが司会を務める番組、「笑ってコラえて」にてダーツが刺さった場所にスタッフが訪れた際にその地で出会った1人目の村人のことです

 

世界が所ジョージに支配されてるのは皆さんご存知のことかと思います

 

世界情勢の背景に所ジョージ及び第一村人が関与しているとも噂されていますよね

 

試しにSiriに第一村人のことを聞いてみると…

f:id:ika_miso:20190804171001p:image

小学校と中学校が紹介されました

所ジョージの力が教育機関にも及んでいることの証拠ですね

 

また、Twitterにて「第一村人になりたいですか?」というアンケートをとったところ

f:id:ika_miso:20190804164545j:plain

 

普通に2票しか集まらなかった上に「既に第一村人である」人を発見してしまいました

 

そんな、バグモンスター「第一村人」になるにはどうすればいいの〜〜〜〜〜

 

 

答えは簡単

 

めちゃくちゃ人の少ない村に住めばいいんです( ・´ー・`)

ドヤ顔してごめんなさい、殴らないで。

 

当たり前ですが村人が少なければ自分が第一村人になれる確率は高くなります

 

そこで今回は「世界と日本の人口の少ない村」を紹介しようと思います。

 

【世界の人口が少ない村】

f:id:ika_miso:20190804031420j:image

アメリカ ビュフォード

【人口】1人

【攻略法】恐らく、所ジョージも目をつけてないであろうアメリカ。所ジョージが目をつけた時(ダーツで狙った時)に備えてラストの1人を出し抜けば第一村人も夢ではありません。

 

【日本の人口が少ない村】

f:id:ika_miso:20190804033025j:image

東京都 青ヶ島村

【人口】0人

【攻略法】住む。

 

いかがだったでしょうか

第一村人になる準備は整いましたか?

 

この記事を読みながら引越しの準備をしているそこの君へ

世界を変えるのは君なんだ!がんばれ!!!

第一村人になって世界に革命を!!

世界一になったら、「この記事のおかげです」ってジャスティンビーバーにツイートさせてね。 

 

 

 

僕は普通に千葉の県庁所在地に住みます

 

それでは