2019-01-01から1年間の記事一覧

増税前に誕生日を迎えられて良かった話

こんにちは、イカみそ(@Ika_miso2)です 実は、9月26日に誕生日を迎えて21歳になりました 欲しいものはTVです 【誕生日あるある①】 幼稚園生は1年に2度誕生日があると嘘をつく ところで10月1日から消費税が8%から10%に増税されるらしいですね、昨日知りました…

君も英雄に!?簡単に第一村人になれる方法

こんにちは、お久しぶりイカみそです。猫になりたい、猫かわいいから 自己紹介から欲望丸出しでごめんなさい ただ、魔法使いやヒーロー、めちゃくちゃなお金持ちなどの世界を動かすような人に憧れを抱いてる人は少なくないと思います しかし、憧れは憧れ。夢…

二度とハ行を使って笑うなよ!!!

こんにちはイカの味噌漬けです! 突然ですが、皆さんはどんな笑い方をしますか? 人によって笑い方は千差万別。 笑い方を聞けば、その人がどんな人か大体掴めると聖徳太子も言っていました(諸説あり) 例えば、、、 ありがちなマダム。 「おほほほほ」と笑…

もう、全米を泣かせるのはやめませんか?

お久しぶりです、イカみそです。 突然ですがみなさんは、映画あるあると聞いて何を思い浮かべますか? 胸きゅんラブストーリー?大どんでん返しが起こる推理映画?ド派手なアクション映画? ポップコーンを鼻に詰めるぞ。 映画あるあるといえばやはりこちら…