二度とハ行を使って笑うなよ!!!

こんにちはイカの味噌漬けです!

突然ですが、皆さんはどんな笑い方をしますか?

人によって笑い方は千差万別。

笑い方を聞けば、その人がどんな人か大体掴めると聖徳太子も言っていました(諸説あり)

 

例えば、、、

f:id:ika_miso:20190415011642j:image

ありがちなマダム。

「おほほほほ」と笑うこと間違いなし

 

他にも

f:id:ika_miso:20190414225922p:image

夢の国の支配鼠は「ハハッ」と笑うし

 

あとは

f:id:ika_miso:20190414230108p:image

彼女は「うふふふふ」と笑うことで月曜日の到来を宣告します

 

さぁここまで様々なタイプの笑い方を見てきましたが勘のいいみなさんならある法則性にお気づきでしょう。

 

ハ行使いすぎじゃね!?!

 

「うふふ」「おほほ」「あはは」「へっへっへ」もありとあらゆる笑い方が

ハ行を酷使している!!!

 

昨今の日本ではブラック企業が社会的に問題視されていますよね。

ここまで来たらハ行もその被害者の1人と言えます。

ハ行を笑いから守る会(ハ会)から訴えられるのも時間の問題でしょう(通称:ハカイされる)。

 

ということで今回はハカイされる前に「ハ行を使わない笑い方」3選をこの記事を読んでいるあなただけに特別に教えようと思います。

 

Let's 自己防衛

 

ハ行を使わない笑い方その①

「くっくっく、、」

f:id:ika_miso:20190414232924p:image

野口さんを彷彿とさせる不気味な笑い方

 

他人から薄気味悪いと思われること間違いなしですが、ハ行を全く使わないので有効なハカイ対策と言えるでしょう。

ハカイから身を守れればいいのです、ええ。

 

ハ行を使わない笑い方その②

「うっしっし」

f:id:ika_miso:20190415001026p:image

これから裏切る人、悪巧みしている人がする笑い方

 

周りの信用と引き換えにハカイ対策をすることで有名ですね。

この笑い方にしてからハ行を守る会から狙われなくなった人が1割社会的信用を失った人が9割と実績も残してる笑い方です。

 

ハ行を使わない笑い方③

「wwwww(わらわらわらわらわら)」

f:id:ika_miso:20190415004750p:image

ネットに脳を破壊されている人の笑い方

 

現実でこの笑い方をしている人はネットと現実の境目が分からなくなっているか、溺れて周りに何も掴むものがないので藁を欲している人です。

前者なら匙を、後者なら浮き輪なり藁なりを投げてあげましょう。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

ハ行を使わずして笑う方法を会得することは出来たでしょうか。

ハ行の酷使で協会から追われること無きよう皆さんも気をつけて生きてくださいね。

 

それでは‪w‪w‪w‪w‪w‪w

 

Twitter

(イカの味噌漬け @Ika_miso2)

 

 

 

ika-miso.hatenablog.com