明日から紳士淑女になりたい人必見!全くエロくない「夜の〇〇」

こんにちは、いかみそです。

突然ですが、みなさんはエロいですか?エロいですよね?エロいだろ!!!おい!!!

 

取り乱してすみません。この記事を見ているということはきっとあなたはエロいはず。

そんなあなたにさらに質問です。

この世で最もエロいワードは何か知っていますか?〇〇〇〇?〇〇〇?〇〇〇〇〇〇?

違います。

それはこちら

f:id:ika_miso:20180911183043j:image

夜の〇〇

それはきっと太陽が沈み、暗い空の色が見せる私たちの幻想...

つまり、僕が言いたいことは

どんな単語でも「夜の」と付けてしまえばエロく聞こえてしまう!!!!

ということです

例えば...

f:id:ika_miso:20180913202656p:image

みんな大好き駄菓子の帝王チョコバットも...

とりゃっっ!!

f:id:ika_miso:20180913202933j:image

「夜のチョコバット」...

アウトです。スリーアウト試合終了です。

また、食べ物だけでなく人物に付けても、、、

f:id:ika_miso:20180913203212j:image

こんなやつに国の政治を任せられません

小野妹子をきっと本当に女性だと思って遣隋使に選んだに違いありません。

十七条の憲法も半分くらいきっと下ネタです。

 

このように「夜の」という言葉はめちゃくちゃエロパワーワードです。

なので、今回私はエロワーワー(エロパワーワードの略)業界に、一石を投じます。

そう!それが、

f:id:ika_miso:20180913205226j:image

全くエロくない「夜の〇〇」をみつけたい!!

きっと、このブログは青少年も見てます。

健全な世の中ですくすくと育って欲しい!!!

また、成人済みのあなたにもより紳士淑女に生きてほしい!

そんな思いから今回僕は寝る間を惜しんで

全くエロくない「夜の〇〇」について考えました。(休憩のために夜は寝た)

 

数日後...

 

f:id:ika_miso:20180913204958p:image

これが僕が必死に考えた努力の跡です。

途中、とち狂ってかけこみ乗車防止キャンペーンに便乗してしまいました...。

 

しかし、これのおかげで僕はエロワーワーマスターになりました!!

なんと、エロくならないためのコツはたったの2つだけでした。

そこで、今回はこの記事をご覧のみなさんだけ特別に!!エロくない夜の〇〇のコツを教えようと思います。

きっと、「エロくない夜の〇〇」発言をした直後あなたはスーツやドレスを見に纏い、杖やシルクハットを着飾りながら、デヴィ夫人主催のリッツパーティに招待されることでしょう。

もちろん、宝くじも当たります。

それでは、早速コツを紹介させていただきます。瞬き禁止。Let's ワーワー

 

【コツ①】「夜の」+アフリカ

え?なんでアフリカかって?

例えば、これを日本の地名でやってみましょう

・夜の池袋

・夜の新宿

・夜の渋谷

そうです。比較的、危険な香りがします。

しかし、ここにコツを習ってアフリカを入れてみましょう。

・夜のマダガスカル

・夜のコートジボワール

・夜のジンバブエ

どうでしょうか。日本とは一変して、あなたの目の前にはリアルサファリパークが広がってませんか?ただ、これは一般的な「アフリカと言えば動物!」という思想の人にしか通じません。

実際にアフリカに行ったことがある人に対しては、「この変態サファリ!!」という捨て台詞を吐いて逃げましょう。

 

【コツ②】「夜の」+のるよ

「夜の」完璧なエロワーワーに何か弱点はないものか.....。そんなとき、一筋の光が差し込みました!

それが「のるよ」です。

この言葉を語尾に付ければなんと回文に聞こえるのです!!!例えば

・夜のチョコバットにのるよ

・夜のてんとう虫にのるよ

・夜のトマトしんぶんしのるよ

このように、相手に「上質な回文だなぁ」と思わせてしまえばこちらの勝ちです。

ただ、こちらもプロ回文師には通じないのでプロ回文師には「この変態回文!!」と言って逃げましょう。

 

いかがでしたか?

 

このコツを完全に身につけたあなたはきっとエロワーワーマスターになっているはずです。

それでは、僕はこれから夜のエジプトのスフィンクスにのるよ、、、

 

 

                                                                  おわり