【考察記事】マイメロとポム太郎を適当に考察しよう!!

こんばんは、イカの味噌漬けです。

突然ですが、昨今の話題となっているあれ、ご存知ですか?日大タックル?日馬富士引退?ナルト最終回?

全然違います。

そう、あれとは


f:id:ika_miso:20180526210211j:image

そう!この可愛らしいサン〇オを代表するキャラクターについてです!!

巷では、この2キャラどちらが可愛いかを争ってフェスが開かれてるだとか、、、

 

まぁそれは置いといて今回のテーマはこちら

サン〇オについて全くの無知だけどこの2キャラについて考察してみよう!!!

作者は残念ながら普通の大学生。

しかしながら老若男女問わず好かれているサン〇オキャラクターなら見た目で何となく分かるんじゃない?!っていう検証。

 

ってなわけで、早速マイメロディの考察行ってみよう。

(変な考察に耐性がない人、サン〇オキャラ像を壊したくない人は見るのを推奨しません。今すぐ、地元の公園のブランコをこぎに戻ってください。それか、頑張って見てください。頑張ってくれたら褒めます。)

 

 

では、早速マイメロディさんに登場していただきましょう!!

マ〜イメ〜ロディ〜


f:id:ika_miso:20180526211515j:image

はい、こちら可愛らしいうさぎちゃんですね

なんかぼかしがかかってるんですね。狩りの途中わざわざごめんなさい。

マイメロディさんの特徴といえばこの全く光のない瞳。いや、光を灯すことなく何手先も見据えてるのでしょうか。そして、黄色い鼻。鼻炎ですかね。花粉症患者としては親近感すら湧いてきます。最後にこのダウジングマシンみたいな耳ですね。掘り当てるのはこどもの笑顔でしょうか。何にしろ素敵なキャラクターです。

それではまとめに行きましょう。

〜考察結果〜

棋士会の超新星、花粉症で発掘が趣味。

 

多分完璧です。これぞマイメロd。

 

それでは次にポムポムプリンさん行きます。

ポムプリ~~


f:id:ika_miso:20180526212910j:image

はいこちら、可愛いプリンですね。

と言うとでも思ったか!!さすがの僕でもpmp(ポムポムプリン)がゴールデンレトリバーなことくらい知ってますよ!!

まぁ、この犬に関しては特に言うことは無いですね。じゃあ、考察結果行きましょう

~考察結果〜

ぼやけててよく見えん。

 

 

 

サン〇オキャラクター考察いかがだったでしょうか。もしためになったなと思ってくれたら嬉しい限りです。ならなかったら、Wikipediaでまぁまぁ正しい情報を手に入れてください。

それでは、ハイカラスクエアでお会いしましょう。

じゃ。