焼きマシュマロの秘密

はじめまして、イカの味噌漬けと申します。

今回が初投稿となります。どうか暖かい目でよろしくお願いします…

 

ところで、皆さん5月に入って気温も上がり、外にお出かけする機会も増えたのではないでしょうか。

気温も高くなり、気持ちもバーニングする5月の風物詩といえば!!


f:id:ika_miso:20180523024823j:image

そう!BBQです!!

みんなでワイワイ楽しみながら肉や野菜を焼いて食べる!!BBQで盛り上がらない人なんていません!(雨なら盛り上がらない)

かく言う僕もサークルのイベントでこの前、BBQに行ってまいりました。

そんな時でした…僕はある秘密に気づいてしまったのです…

それは、、、

 

焼きマシュマロと打楽器のマレットめちゃくちゃ似てる!!

はい、これです。マレットとは平たく言えば打楽器を叩くための棒です。これがマシュマロ焼いてる様子とめちゃくちゃ似てるんです!!百聞は一見に如かず!ドン!!

 

 


f:id:ika_miso:20180523025331j:image



f:id:ika_miso:20180523025344j:image

どうですか、この「完全に一致」感。

合奏中お腹が空いてくること間違いなし。

 

え?秘密ってこれだけかって?

ごめんなさい、、ブログ初投稿なんです、、

そんな冷たい目で見ないで下さい…

お前の目をBBQするぞ。

 

もし、マシュマロを忘れてしまったら是非マレットで代用してみてください。

それでは。